恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

翔くん(下松翔) 1037

翔くん(下松翔) - 翔くん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・翔くんのまとめ集

本日の注目ニュース

翔くんのtwitter

2時間前

@shokun0416

さぁ東京戻って稽古稽古💪💪
9時間前

@shokun0416

@bbg_f8f66k 11/30、12/1に舞台で福岡ですよー!!
9時間前

@shokun0416

@yamakasaatsusi ほんとにありがとうございました!! 今日の分は12月放送なんで楽しみにしててねー😜
9時間前

@shokun0416

@kaorin178504 えーー残念.°(ಗдಗ。)°. またくるからまっててー✌️
9時間前

@shokun0416

@bbg_f8f66k そうなんです!! 明日帰りますが、、😭
15時間前

@shokun0416

20時からここソラリアでラジオ収録してますよー✌️
19時間前

@shokun0416

みんなのメッセージを持って福岡へラジオ収録いってきまーす✈️

Twitter (#翔くん)

38秒前

@syoharu_48bot

翔くん、お待たせしました。用意できましたよ!」春歌が小さく笑ってこちらを向いた。春歌が俺のために一生懸命何かをしようとしてくれるのが嬉しかった。「……美味い!」料理を口に運びながら感想を告げると、この上ないくらい幸せそうに微笑む。その笑顔が最高の癒しだった。
1分前

@snsj_bot

「それとも俺がお前の依頼を引き受けてやろうか? ただし、払うモンは払ってもらうけどな」「…………遠慮しとく」片手で「金」のマークを作る翔くんの様子から要求額は決して安くはなさそうだ。僕の返事に翔くんは残念そうに肩をすくめた。【40】マルーンでの夜(翔&プラチナ)
2分前

@ari415_DIK

翔くん、何公演もに反応してる😂💭笑 「普通行けることじゃないよ?」って笑 積む人もいれば友達たくさんいて協力し合う人もいるからね😂
3分前

@ferouxaxes

今さらだけど今月の ゆとぺ読んだ😌 真面目な裕翔くん好きだ! “たはーー”が可愛い(*´ω`*) 裕翔くんは文章上手。 裕翔くんはセンスが良いから。器用だから。頭良いから。 もうすぐ裕翔担7年目。これからも裕翔様至上主義を貫き… twitter.com/i/web/status/9…
5分前

@kasuganohiiragi

なんだろう、以前顔は二の次みたいなこと言ったけど最近系統が似てきた気がするな🤔 鉄虎くんが始まりで、たつじ、西表翔くん。この3人、似てる。
5分前

@KunTsukenaide

私の翔くんつけないで!
6分前

@itonao7tw

見ないと損する嵐の櫻井翔くんの画像 【まとめ】 matome.naver.jp/odai/213711878…

(^○^) 2ちゃんねる(翔くん)

翔くんの関連ブログ記事

1日前
誰も知らない 10
・・・なくていいよって言われたんですけど… やっぱり都議さんの息子さんで秘書やられてる訳だし、失礼な事言えないかな?なんて思っちゃうと、なかなかね……」 「ああーだよね?でも翔くんは全然気にしないと思..
1日前
今日はアラ木♡
・・・す(●´ω`●) さてさて、 昨日の仕事帰りにテレビ誌買ってきました~☆ どちらも同じ衣装だけど 雰囲気が違ってカッコイイ~(♡>艸<) TVガイドのドラム翔くん見ると ジャポコンの..
1日前
Love Letter Vol.1593
生まれてく世界は ためらいもなく ただ君で染まってゆく ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おはよう、翔くん。 季節は冬になり毎日が寒い。 だけど私の中には 翔くんがいてくれるからあったかい。 ポカポカしたりほ..
1日前
Rain 4
「んぁ…じゅん」 「飲みすぎたんだってば!もぉ、翔くん!」 「ん…ねむ…」 「ちょ、翔くん!お願いだから寝ないで!」 「ん…」 潤の怒鳴り声もフワフワした頭の中には入ってこない。 「じゅ~..
1日前
昨日は‥‥‥いい夫婦の?*
・・・萌えを発揮してくれるふたり 先週のVS嵐だって。 クリフクライムの智くんのバタバタ劇場を、いち早くキャッチしてご報告 俺が智くんの声を逃すはずが無いッ!って言う気満々な翔くんが、愛しいわっ。 ←..
1日前
「untitled」札幌3日目 覚え書き 補足
・・・色のことですね バズりはネタが豊富すぎて書ききれませんでした LINEほんとに秀逸だったの こんにチワワとかトトロとかパルプンテとかもう涙が出るほど笑ったわ~ で、なぜ翔くん→ラムちゃんだったか..
1日前
いい山夫婦の日
・・・ズりNIGHT」の“にん♪にん♪にん♪"は、 これをやるかと思ってたのに、全く関係ない馬跳びだったんだなあ 智くんの手に金箔がつかないよう慌てて止める翔くん ちゃ~んと、金箔つ..

翔くんの新着情報(Google)

2日前
“昨日は同期で健太のお祝い🥂 5年連続ゴールデングラブ賞&2度目のベストナイン いやー、ほんと ...
571 Likes, 13 Comments - 下松翔 /おとぼとる/恋んトスシーズン1 (@ssshokun) on Instagram: “昨日は同期で健太の ... 賞とベストナインのお祝い..

翔くんの関連動画

2017/11/21
[아라시] 미란다커 영접하고 당황하신 쇼짱 翔くん、ミランダカーにびびりすぎ! 嵐 櫻井翔
2017/11/20
[아라시] 수트미 뽐내주시는 캐스터오빠 (frat.잇몸) 翔くん、歯茎しか見えないよ!!! 嵐 櫻井翔 志村動物園
2017/11/20
嵐君&翔くん
2017/11/14
青木アナふまたん(菊池風磨)と翔くんの師弟関係にニヤニヤが止まらない 20171114
2017/10/31
TAOさん主催の走行会の時、坪井翔くんドライブに同乗走行。

翔くんのQ&A

2週前
Doors〜勇気の軌跡の翔くんのソロパート が好きなのですが皆さんはどう思いますか?
Doors〜勇気の軌跡の翔くんのソロパート が好きなのですが皆さんはどう思いますか?
3週前
櫻井翔くんがよく嵐の曲の間にラップ挟んでるけど正直あれって要りませんよね。 彼がラップ...
櫻井翔くんがよく嵐の曲の間にラップ挟んでるけど正直あれって要りませんよね。 彼がラップしかできないのはよくわかったんですけど、さすがに嵐の曲とあってなさすぎのラップは聞き...
9ヶ月前
櫻井翔くんと小川アナどう思いますか
櫻井翔くんと小川アナどう思いますか
6年前
翔くんファンの方教えてください
私は翔くんの大好き、寝ても覚めても翔くんです。 ただ最近落ち込んでます。 翔くんがファンの子の携帯を叩きつけた事、信じたくありません、それと数年前ファンの子に 暴言を吐いた...
6年前
嵐の櫻井翔くん
嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!
7年前
櫻井翔くんの髪型
今度美容室に行ったら、嵐の櫻井翔くんみたいな前髪にしようと思っています。 おでこが少し(微妙に)見えるような前髪です。(写真のような) 櫻井翔君のような前髪は、どうやって切って...
7年前
櫻井翔くんが4月ぐらいから
嵐の櫻井翔くんが「謎解きはディナーの後で」という本をドラマ化すると噂やネットでみたのですが本当ですかね? しかも毒舌執事役。 あたしは翔くんのファンですから本当だとしたらとて...

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク