恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

梅ちゃん(梅村奈央) 1031

梅ちゃん(梅村奈央) - 梅ちゃん

梅ちゃん(うめちゃん)

  • 連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」の略称
  • NMB48のメンバーである梅田彩佳の愛称
  • タレント梅垣義明の通称
  • 阪神タイガース 梅野隆太郎の愛称

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・梅ちゃんのまとめ集

本日の注目ニュース

梅ちゃんのブログ

1年前
Coordinate by WEAR
ニットのカラーとおばあちゃんが見たら破れたやつ着ちゃってと言われんばかりの穴空き具合が可愛いくてGET。 着用タグ: Vivienne Westwood   vivie..
1年前
Coordinate by WEAR
らくちんすたいる 着用タグ: ドラフトABC   rid.dle from...   adidas originals   vibrate &nb..
1年前
ワイズデンタルキュアで歯列矯正
こんにちは。 先日ワイズデンタルキュアに行ってきました。 なんだかんだ月に2回くらいお世話になってます。 この間は顎関節症がひどかったので、噛み合わせ..
1年前
Coordinate by WEAR
パンツとスニーカーはこの間お父さんからプレゼントでもらいました。。❤️ 着用タグ: GAP   NEWBALANCE   GAPkids   秋の..
1年前
Coordinate by WEAR
昨日の私服! GAPのボトムスはkidsです!👧🏻 着用タグ: DENIM   ゆるめパンツ   COMME des GARCONS   PLAY..
1年前
Coordinate by WEAR
今日の #ootd でございます。👐🏿 着用タグ: STYLENANDA   FENDI   厚底サンダル   モノトーン   ワインレ..
1年前
Coordinate by WEAR
この前の私服!🖖🏿🖖🏿🖖🏿 着用タグ: シンプル   モノトーン   converse   デニムパンツ   vibrate  ..

梅ちゃんのtwitter

2時間前

@UmemuraNao

@miorin_lemon212 @SayakaNeon 美織ちゃんいつもと化粧の雰囲気が違うのかな…?相変わらず可愛いです!❤️ 天使みたい👼🏻❤️👼🏻
1日前

@UmemuraNao

2日前

@UmemuraNao

RT @UNRELISH1: ・・・ cuteなお二人がプレスルームに遊びにきてくれました✦ฺ ・ 光永さん @10hinata06 梅村奈央さん @umemuranao ・ 着用して頂いたのは展示会でも人気だった袖ファーニット✦ฺ 10月上旬入荷予定です… https://…
3日前

@UmemuraNao

4日前

@UmemuraNao

#プレイカラー部 6回目! 今日はいつもしているネイルを紹介!💅🏼 ネイルは結構パッと思いついたものをとりあえず書いたりするようにしてます◎ ネイルするだけで気分も変わるし、書きながらネイルしてもらうこと考えたらわくわくする☁️… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@UmemuraNao

1週前

@UmemuraNao

Twitter (#梅ちゃん)

3時間前

@takeshi_tsuruno

梅ちゃん、最後の最後まで【四国放送まつり】のイントネーションがおかしかったつるのです。明日も天気に恵まれますよーに〜 ありがとうございました! twitter.com/umeyama_akane/…
3日前

@AyakaUmeda

それ、いいこと? ねえ、それいいこと? なんか梅ちゃん汚くない? え、大丈夫かな すき?ねえすき? twitter.com/enoki_zzz0112/…
3日前

@masyuuki

(自作に限っての話だけど)漫画はまだいいのよ。『じゃじゃ馬〜』みたいに健さんと梅ちゃんが同居しててもなんとかなるから。でも(題材がシリアスな)アニメだと、ラインを合わせなきゃならないだろうし、なかなか漫画みたいにはいかないんじゃないかと思ったり。
3分前

@0227Blue_raimu

@_kana_u さ〜〜す〜〜〜〜が〜〜〜〜梅ちゃんいるなら当然だよな〜〜〜〜〜〜〜〜 周りにやってる人いないし金なくて抽選やってないから羨ましい限り!!!!✨
12分前

@mahijump

ちょっと今日は梅ちゃんもめっちゃキテる。
13分前

@ReAiRu

梅ちゃんてらしー松岡くん😭😭😭
20分前

@syarino

@hasuuun_wa12ik りおりお嫌味かはなんも言わないけど「イヤァ梅ちゃんに彼氏がなかなかできないのってちょっと鋭すぎるからじゃない?バカっぽい方が男ウケいーよ」だけ言ってる

梅ちゃんの出演番組

19時間後
[無][初][新]連続ドラマW 沈黙法廷 第一話[字]
9/24 22:00~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
21時間後
カンニングのDAI安☆吉日! #299
9/24 23:30~0:00 [BSフジ(Ch.8)]
2日後
[無][新]連続ドラマW 沈黙法廷 第一話[字]
9/25 23:00~0:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]

梅ちゃんの関連ブログ記事

1日前
忍ぶ日もあり
こんな日もある 耐えるがーちゃん 愛でる梅ちゃん 明日の仕込みをじゃまするコロちゃん 興奮したおみやげドン! 4つのネッカーを使いこなす男 出番待ち中↓ ..
1日前
・・・♡阪神タイガースの不可解な捕手起用疑惑⇨CSには梅ちゃん希・・・
💗久々のスタメンでキッチリ盗塁阻止💗 💟私の大好きなトラ番記者の方がまた梅ちゃんコラム💟 約四週間ぶりに巡ってきたスタメンマスクの機会😭 同級生バッテリーで臨んだ伝統の一戦😁梅ちゃんは💦💦💦 相手が菅..
1日前
梅ちゃんの月命日
・・・したが、予約が入ってませんと! はっ?言われて見たら確認のメールいつも来るし、前日にも明日は美容院だよってメール来るのに来なかった 来週に予約入れました。 さて、今日は梅ちゃんの月命日。 18回..
1日前
気分は、ハロウィン
かぶり物シリーズ第二弾 ふと、思いつきまたも、愛しの梅ちゃんの帽子作りました。 今は、何処もハロウィンですね~ パグの梅太郎君。 彼に映える色味でオレンジ フエルトを、ボンド水に浸し、軽く絞っ..
1日前
新たな銀河が始まります。
・・・うアニメ)の監督さんです。 そしてキャストの発表。 ラインハルトは、宮野真守さん。 ああ~、これは噂(?)どおりです。でもびっくり。 キルヒアイスは、梅原祐一郎さん。 梅ちゃん!と思わず叫ぶ・・..
1日前
2017/09/22
こんばんは。 少し前からハロウィンリボン🎗🎃になりました。 みるくちゃんと 梅ちゃん ここあちゃん 左から さあやちゃんとひなちゃん 最近はよく海に行きます。 うちの子達は海が好きな様です。 綺..
1日前
バブ塾行くの迷ってる?
・・・ブ塾について、とっても素敵にまとめてくれてるバブリーな仲間の事を書いたんだけど、さっそくご紹介 どんどん夢を叶える為に前進しているバブ塾効果200%のバブリーガールズ 梅ちゃんです バブ塾に行こ..

梅ちゃんの関連ニュース

2日前
「ビンボーの女王」尾崎将也著 - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 「ビンボーの女王」尾崎将也著 日刊ゲンダイ 著者は「 梅ちゃん 先生」などで知られる著名な脚本家で、これが小説の第1作。「小野寺..
2日前
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人 | 日刊 ... - 日刊SPA!
日刊SPA! 安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人 | 日刊 ... 日刊SPA! 歌手の安室奈美恵が自身の公式ホーム..
6日前
梅ちゃん先生 特別編】18日中山5R イランカラプテは新馬向き - スポーツニッポン
梅ちゃん 先生 特別編】18日中山5R イランカラプテは新馬向き スポーツニッポン イランカラプテとは、「こんにちは」、「お久しぶりです」などの意味..
7日前
梅ちゃん先生・特別編】17日中山9R ブライトの大駆け - スポーツニッポン
梅ちゃん 先生・特別編】17日中山9R ブライトの大駆け スポーツニッポン 【 梅ちゃん 先生・特別編】17日中山9R ブライトの大駆け. きょうの..
1週前
梅ちゃん先生・特別編】16日中山12R 締めくくりはドラゴン - スポーツニッポン
梅ちゃん 先生・特別編】16日中山12R 締めくくりはドラゴン スポーツニッポン 休み明けをひと叩きされた大型馬狙いは馬券作戦の基本。3カ月半の休養..
2週前
霞が関「7人の天才」はこんな人たち~頭がキレて、モノが違う - 現代ビジネス
現代ビジネス 霞が関「7人の天才」はこんな人たち~頭がキレて、モノが違う 現代ビジネス 外務省に「 梅ちゃん 先生」と呼ばれて慕われるスーパー..
2週前
【阪神 この場所は譲れない】まだまだ梅ちゃんが黙っていない 梅野隆太郎 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 【阪神 この場所は譲れない】まだまだ 梅ちゃん が黙っていない 梅野隆太郎 ニコニコニュース 梅野隆太郎が正捕手捕りに意地を..

梅ちゃんの新着情報(Google)

22時間前
梅村奈央|ZARAのベストを使ったコーディネート
ZARAのベストを使った 梅村奈央 のコーディネートです。WEARはモデル・俳優・ショップスタッフなどの着こなしをチェックできるファッションコーディネートサイト ...

梅ちゃんの関連動画

2017/09/21
男声合唱組曲『雪明りの路』 2,梅ちゃん
2017/09/19
梅ちゃんの声量!
2017/09/19
阪神 石崎 剛 『もう期待できる戦力! CSも楽しみ 梅ちゃん好スローイング』 vs 広島 2017年9月18日甲子園球場
2017/09/18
梅野隆太郎久々の『梅ちゃんバズーカ』盗塁王田中を刺す9/18阪神vs広島”実況は坂本と勘違い”
2017/08/22
【おはよう】ノンシュガー 梅山涼(梅ちゃん)【めざまし】

梅ちゃんのQ&A

2週前
引退した堀北真希、「梅ちゃん先生」で共演した松坂桃李さんに目をつけ「松坂さん...
引退した堀北真希、「梅ちゃん先生」で共演した松坂桃李さんに目をつけ「松坂さんは私のモノだから手を出さないで」と武井咲に警告したって~? 初耳~
3ヶ月前
梅ちゃん先生についてです個人的にも好きなドラマでした 小出恵介についてです17歳...
梅ちゃん先生についてです個人的にも好きなドラマでした 小出恵介についてです17歳とってことで無期限活動停止とのこと 梅ちゃん先生はDVDレンタルも見れず著作権にもならずってなるんでしょうか? 個人的に..
5ヶ月前
【プロ野球】阪神タイガースの梅ちゃんと呼ばれる人が9点差から大逆転した試合のときにキャ...
【プロ野球】阪神タイガースの梅ちゃんと呼ばれる人が9点差から大逆転した試合のときにキャッチャーをやってましたけど前まで投手じゃなかったですか? 投手からキャッチャーに転職した...
8ヶ月前
梅ちゃん先生』のストーリー展開を予想してください。 いつまでも大学病院の勤務...
梅ちゃん先生』のストーリー展開を予想してください。 いつまでも大学病院の勤務医をしていても「町医者」にはなれません。 今後梅子はどのような決断をして町医者になると思いますか。 脚本家のストーリー..
1年前
愛妻弁当が気に入りません。。。 妻に話す前に、みなさんの意見を聞かせて下さい。...
愛妻弁当が気に入りません。。。。。。 妻に話す前に、みなさんの意見を聞かせて下さい。 妻は毎朝、妻の分と私の分と2つ弁当を作るようになりました。 妻の弁当は、小さな違いはあれどワンパターンなんです。..
2年前
話題のコミック「親なるもの断崖」で道子は病気になって死んじゃうんですか?? ネ...
話題のコミック「親なるもの断崖」で道子は病気になって死んじゃうんですか?? ネタバレ情報を色々調べてたら、道子は元々病気にかかってて最終的には死んでしまうみたいですが、そこまでの具体的なあらすじがよく..
3年前
堀北真希は結婚しているか?
ドラマ梅ちゃん先生やミスパイロット主人公を演じたタレント堀北真希は現在結婚しておりますか? なぜなら梅ちゃん先生に出演していたとき第1子授けたシーンを見た為、現実でも結婚して...

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク