恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

レイ( 恋んトスのメンバー)Rei 1900

レイ(	恋んトスのメンバー) - レイ

レイは、以下のものを指す場合がある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・レイのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#レイ)

2日前

@justiceleaguejp

/ 🤳来日時のレアショットを公開② \ 漢字の書き取りにチャレンジする #フラッシュ 役のエズラ・ミラーと #サイボーグ 役のレイ・フィッシャー 2人とも一生懸命書きましたよ! #ジャスティスリーグ
2日前

@warnerjp

\ハイタッチ!/    \足取れたぁー!/ 先日行われた『#ジャスティスリーグ』ジャパンプレミアを前に、フラッシュ役のエズラ・ミラー&サイボーグ役のレイ・フィッシャー2人の舞台裏の様子をご紹介! .。oO( もらったフィギュア… twitter.com/i/web/status/9…
23時間前

@aikatsu_anime

アイカツスターズ!83話は本日18時25分放送♪楽しい楽しい学園祭♥...ですが何か思い悩んでいるエルザ様💦心配するレイちゃん達はいざ四ツ星学園に!学園長にそしてM4も登場!本日のキーアイテムはタコ焼きです!※ゆでタコではございま… twitter.com/i/web/status/9…
21秒前

@bot_zinmagumi

アレ:王様ゲームというものをした時のことだ。『王様だーれだ!』アレ『私か……』イエ『マイロード、何故ユーほどの方がこのような場所に……』レイ『ここは下賎なる者の集まる卑俗な酒場、王には相応しくありません!!!』デュ『早く王宮に帰るがいい…』との具合に追い出されたことがある。
24秒前

@chanogen_0614

@sousakuryumine おっ???期待してるで???☀☀☀ 「花音、もうアイツやっちゃっていいよ」 レイくん少しは付き合ってやれよって〜😂😂😂
24秒前

@ZERO_ZET1

【自動】呼ぶときはレイでお願いします。
24秒前

@kis7nikatama

@qp42424 レイレイちゃんおはようございます٩(*´꒳`*)۶ 残念ながら私も生きてた...(lll-ω-)チーン(笑) 私も目の前のこなさなければいけない事に集中して夜まで頑張る♡ レイレイちゃん♡♡今日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

レイの出演番組

1日前
レイクタイム
11/23 4:00~4:00 [スカチャン13(Ch.593)]
1日前
レイクタイム
11/23 4:00~4:00 [スカチャン8(Ch.588)]
1日前
レイクタイム
11/23 4:00~4:00 [スカチャン7(Ch.587)]
1日前
レイクタイム
11/23 4:00~4:00 [スカチャン5(Ch.585)]
1日前
レイクタイム
11/23 4:00~4:00 [スカチャン6(Ch.586)]
1日前
レイクタイム
11/23 7:10~4:00 [スカチャン4(Ch.584)]
24時間前
[映][SS]ゾディアック
11/23 11:00~14:00 [スター・チャンネル2]

レイの関連ブログ記事

13時間前
uniqloオンラインでポチ♡
・・・スクエアトゥ ショートブーツ☆ スクエア ショート ブーツ サイドジップ 合皮 ... 価格:3480円(税込、送料別) (2017/11/22時点) リボン&レイヤードで後姿がカワイイ..
16時間前
寒い日におすすめのセットアップ
・・・トにして着ると少し広がる裾が可愛いです パンプスはチェックにしてポイントにしています。 バッグは昼間紹介したレイジースーザン。 ..
16時間前
東京都中央区浜離宮庭園 浜離宮恩賜庭園
・・・ ○ 19日(日) 14:30~16:30 晴れ ○ JR山手線新橋駅 徒歩15分 浜離宮恩賜庭園 汐入の池 中島のお茶屋 レインボーブリッジ 水上バ..
16時間前
何にもしていないあなた☆今日もよく頑張りましたね
・・・リセット】 【「死にたい」って、言っちゃいけないの?】 【私の病気は、わがまま病だって?】 【障がいを持った契約社員に、上司が性暴力☆セクハラ相談室がセクハラ(セカンドレイプ)】 【人の心を殺し..
17時間前
タロットカードからのメッセージ 11月24日
・・・曼荼羅講座常時受付中 ←こちらをクリック 曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック 霊視・霊感タロット ←こちらをクリック 糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック レイキお申込み ←こちら..
17時間前
③強すぎレイちゃん(^ω^;)
レイちゃんが先に食べてたのに 肩から降りてきて横取りしようとするみつば(^-^; 勝てない喧嘩をなぜ売る(^ω^;) 最後に証拠動画載せてるけど みつばさん、頭とお鼻噛まれました(^ー^;) 頭の羽根..
18時間前
"やりたいことは怖くてもやってみる!"
こんばんは ポジティブで幸せな 気付きのお手伝い 数秘&カラー上級トレーナー メモリーオイルブレンドヒーラー レイキセラピスト coco.ボタニカルキャンドル講師 のHIROKOです 本日..

レイの関連動画

2017/11/24
[NEW] 【エヴァSS】レイ「碇君.胸を大きくするために、揉んで欲しいの. [HD]
2017/11/23
銀色しずく/the彗星☆&レイ/ナッキー@代々木barbala2017.11.22
2017/11/23
エリオステージ闇有利 ツイストクローとフォトンレイ
2017/11/23
ios版レイフォース ステージ01
2017/11/23
『ジャスティス・リーグ』エズラ&レイが語る、「不完全」なヒーローの魅力

レイのQ&A

3日前
バスケをやっている人に質問です! レイアップを大事な所でいつも外してしまうのですがなにが...
バスケをやっている人に質問です! レイアップを大事な所でいつも外してしまうのですがなにが原因でしょうか? できればそのためにどうしたらいいかを教えて欲しいです!
4日前
ブルーレイレコーダ同士のダビングについて質問です。 私は、2代のレコーダを再生...
ブルーレイレコーダ同士のダビングについて質問です。 私は、2代のレコーダを再生用、録画用にわけて、間にコピーガード除去機をいれて、ダビングしてます。 しかし、老朽化もあって、最近、録画用を新品のアクオ..
6日前
ブルーレイレイヤーとDVD プレイヤーでは画質の違いは明らかですか? お願いしま...
ブルーレイレイヤーとDVD プレイヤーでは画質の違いは明らかですか? お願いします・
7日前
ブルーレイレコーダーに外付けHDDを接続したら外付けHDDの映像はブルーレイレコー...
ブルーレイレコーダーに外付けHDDを接続したら外付けHDDの映像はブルーレイレコーダーの備えつけのハードディスクと同じく映像はブルーレイディスクにダビング出来ますか?
2週前
ブルーレイに動画が焼けません。 はじめまして。 何度やっても動画がブルーレイに...
ブルーレイに動画が焼けません。 はじめまして。 何度やっても動画がブルーレイに焼けずエラーになり困っています。 普段は普通に録画できるのに…全く意味がわかりません。 詳しい方に教えていただければ幸い..
2週前
ナノレイ900 かナノレイZスピード?か。私は主婦です。今まではアークセイバー9を...
ナノレイ900 かナノレイZスピード?か。私は主婦です。今まではアークセイバー9を使ってます。腕前は上級者とまでは言えないくらいのレベルかな。けど手打ちはほぼ卒業しているし、クリアーは動 かされなけれ..
3週前
ブルーレイレコーダーのお勧めを教えてください。 今発売されているレコーダーは高...
ブルーレイレコーダーのお勧めを教えてください。 今発売されているレコーダーは高すぎて…そんなに機能も望まないので、アマゾンやメルカリで安い中古のものを探しているのですがメーカーや色々ありすぎて買えずに..

アルバム(iTunes)

LAY 02 SHEEP

発売日:2017/10/07

Raysing

発売日:2017/09/20

Hanauta - Single

発売日:2017/07/26

CRY - EP

発売日:2017/07/05

I Life - Single

発売日:2017/02/15

♡km/h - EP

発売日:2016/11/02

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク