恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ユイ 1044

ユイ - ユイ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ユイのまとめ集

本日の注目ニュース

ユイのtwitter

3年前

@YUI5024

訂正です💦 本日のゲストはスリムクラブの真栄田さん、内間さんのお二人です
3年前

@YUI5024

スタジオ到着! ちい兄さん、みほちゃんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) いってきます🌸
3年前

@YUI5024

お久しぶりです 本日20:00〜ニコ生放送でます 良かったらご覧下さい(*´ω`*) 3/16月20:00 【出演者】MC 石井一久 ゲスト 内間政成 スリムクラブ 野球話せる君 桑折貴之/吉田大吾/竹内健人 ほるもんず伊東/みそバーモン宇塚/一木陵平 アシスタント ユイ
3年前

@YUI5024

恋んトス特別編 12月30日(火)26時15分~28時50分 関東のみ放送です! 実は前半のロケ中ノド風邪で、声が裏返っていて不快な思いをさせてしまうと思います、申し訳ないです 告知遅れてしまった>_<!
3年前

@YUI5024

@kyabeshima こちらこそありがとうございます🌸! しまぞうさん本当おもしろくて大好きです(o^^o) 明日も元気に頑張りましょう(*´ω`*) !
3年前

@YUI5024

@_24miho_ みほちゃん! 細いは絶対ないヽ(;▽;)ノ笑
3年前

@YUI5024

@chiinii02 ちい兄さん、いつでもどこでも撮れまっせ(*´ω`*) 笑

Twitter (#ユイ)

1日前

@Kstyle_news

「マンホール」元AFTERSCHOOL ユイ、チャン・ミグァンの正体に気づくも… ift.tt/2hnyKdD
14時間前

@voguejp

「アートの一部になることを楽しむ」。挑戦し続けるチェリスト・河内ユイコのスペシャルインタビュー。bit.ly/2fnlxUX
3日前

@merc_storia

それとと、ユイリアちゃんの進化も解放されたなのだよ~♪ ティティの好物が跡形もなく握り潰されてる…(┳◇┳)…、と悲しみにもくれるけどど、この交渉術を活かせば、センオンの未来は明るいなのだよね(≧v≦●)♪ #メルスト
41秒前

@iori_nagase_

皮肉だけど私が唯一自身が持てるのは他人が望む事を見破ることなんだ。なのに最近それも見えなくなってきちゃった。ユイの男性恐怖症にも気付かなかったし。#bot
1分前

@atuya_tuzuki

ユイ 128,767 回目の呟き「あ〜、また大破しちゃったのですか?修理費がぁぁぁぁぁ」 nijiyome.com/app/top/kusen_… #にじよめ
2分前

@amachan_aki

ユイちゃんはさ。電車乗って記念写真撮ったり、握手したり、サインしたりして楽しい? #あまちゃん
4分前

@KiTAYAMA_m99

#深夜だから何を言っても許される もうね、唯ちゃんが好きすぎてやばい唯ちゃん唯ちゃん唯ちゃん!!! 唯ちゃんに改名したい北山唯ちゃんに!!! アレ…ワタシユイチャン…ユイチャン …嫌わないでね

ユイの出演番組

13時間前
声優ソングvol.2〜Mコレ▼ゆいかおり/夏川椎菜/久保ユリカ 他
9/23 14:00~14:30 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
9時間前
新任女教師 劇場版 愛してるとか好きだとか
9/23 17:40~18:51 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
3時間前
アイドルタイムプリパラ #25
9/24 0:30~1:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
4時間後
ディズニー・サンデー「ちいさなプリンセス ソフィア」[字]
9/24 7:30~8:00 [テレビ東京(Ch.7)]
5時間後
メイドインアビス #12
9/24 8:00~8:30 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
6時間後
メイドインアビス 最終回直前一挙放送
9/24 9:00~14:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]

ユイの関連ブログ記事

10時間前
ジェジュンとユイ(RARAMURI)
・・・えずにありのままの RARAMURIをたくさん見れるようです。 。 #RARAMURI#kbs2水木ドラマ #27日10時#15話#本放送死守 #キム・ジェジュン#ユイ#マンホール #来週水..
12時間前
A.B.C-Z塚田僚一、フジ連ドラ出演決定!「さくらの親子丼」
・・・主演は真矢ミキさんで店の主人・九十九さくら役。塚田僚一くんは主人公の良き理解者となる暴走族の元リーダー・中西俊太役を演じます。 出演はほかに、吉本実憂さん、本仮屋ユイカさんら。 塚田..
13時間前
ケミ
ドラマの展開がすこーし上向きなのと、ジェジュンがユイちゃんとの写真をアップしてくれたのと、キャンペーンバトンをバロくんに渡してくれたので、なんとなくテンションも上がりつつあります。 シジェスインスタ見..
14時間前
【観戦レポ】9/16(土)[盛岡]重賞『イーハトーブマイル』
・・・ 重賞『イーハトーブマイル』 (ダート1600m,3歳オープン) 競走成績 1着:キングジャガー (高橋 悠里 騎手) 岩手ダービー馬キングジャガーの休養明け緒戦は2着ユイノムテキとの着差こそわ..
15時間前
【しまむら】小学生の女の子から「可愛い」とチェックの入る靴下&a・・・
小学生2児を子育て中。 ワーママ ユイです。 Profileはこちらから 【しまむら】が大好きです♡ ブログには、しまパトで発見した アイテムのご紹介をしています。 また、しまむら以外..
17時間前
&LOVE♪しまむらコーデ♡しまむら購入品♪900円にお・・・
・・・はジェジュンが怒涛のインスタ更新でした ※画像をお借りしています※ フォトグラファージェジュン頑張っています ※画像をお借りしています※ ドラマ『マンホール』で共演中のユイちゃんと ユイちゃんは..
17時間前
(JJ様もいるよ)ユイ「マンホール」ファンサポート<yul・・・
にほんブログ村クリックお願いします <yuleument IG> ファンの方々の愛が込められたコーヒーお茶と夜食茶~♥ 休まず連日撮影するユイのために愛を送ってくださったファンの方々に..

ユイの関連ニュース

9時間前
大学の新歓後に先輩男子の家で…初々しくて甘酸っぱい“されるがままのセックス”!/女性向けAV - messy
messy 大学の新歓後に先輩男子の家で…初々しくて甘酸っぱい“されるがままのセックス”!/女性向けAV messy 上京したての大学一年生の..
12時間前
【2歳未勝利】(中山1R、2R、3R) ユイノシンドバッド、ヴェルスパー、ゴーフォザサミットが勝利 - netkeiba.com
【2歳未勝利】(中山1R、2R、3R) ユイ ノシンドバッド、ヴェルスパー、ゴーフォザサミットが勝利 netkeiba.com 【2歳未勝利】(中山1..
1日前
「マンホール」元AFTERSCHOOL ユイ、チャン・ミグァンの正体に気づくも… - Kstyle
Kstyle 「マンホール」元AFTERSCHOOL ユイ 、チャン・ミグァンの正体に気づくも… Kstyle パク・ジェヒョン(チャン・ミ..
3日前
『マンホール』ユイ、蠱惑美から清純美までみな備えた魅力的なグラビア - innolife.net
『マンホール』 ユイ 、蠱惑美から清純美までみな備えた魅力的なグラビア innolife.net “espoir”のマーケティング担当者は「“espoi..
4日前
ユイフェンネルなど、先週のゲート試験/栗東トレセンニュース - netkeiba.com
netkeiba.com ユイ フェンネルなど、先週のゲート試験/栗東トレセンニュース netkeiba.com 9月13日のゲート試験に合..
2週前
チョン・ヘソン、JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイの姿に“複雑な表情” - Kstyle
Kstyle チョン・ヘソン、JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ の姿に“複雑な表情” Kstyle ジンスク(チョン・ヘソ..
2週前
「深夜廻」,主人公ユイとハルのアクリルキーホルダーが登場 - 4Gamer.net
4Gamer.net 「深夜廻」,主人公 ユイ とハルのアクリルキーホルダーが登場 4Gamer.net 今回発売されるのは、本タイトルの主人..

ユイの関連動画

2017/09/23
ユイちゃん忍者説ww 深夜廻の顔出し実況 #6 [ホラー]
2017/09/23
ユイのゆいごん 深夜廻 実況プレイ - END
2017/09/23
シリカちゃん可愛い。ユイにも注目
2017/09/23
【Kstyle】イ・ソジン&ユイ(AFTERSCHOOL) 初共演!「結婚契約」トレーラー解禁!
2017/09/23
#05 「ゴーストリコン ゴースト・ウォー」ユイ大暴走(オープンベータ)

ユイのQ&A

6日前
深夜廻の主人公ユイについて 何故ユイは自殺してしまったんですか? 私は、ユイの...
深夜廻の主人公ユイについて 何故ユイは自殺してしまったんですか? 私は、ユイの残した書き置きを読んで、これから自殺するような人が書くものじゃないと思っています。
2週前
ソードアートオンラインはもしかしてコレクターユイを真似てるのではないのかね?
ソードアートオンラインはもしかしてコレクターユイを真似てるのではないのかね?
3週前
アサシンクリード(無印)のアルタイルってヒイロ・ユイと同じ声優ですか?
アサシンクリード(無印)のアルタイルってヒイロ・ユイと同じ声優ですか?
4週前
ソードアートオンラインとコレクターユイは似てる! コレクターユイのほうがはるか...
ソードアートオンラインとコレクターユイは似てる! コレクターユイのほうがはるかに古い ということはソードアートオンラインはコレクターユイのパクリ!パクリ!!!!!
1ヶ月前
ガンダムシリーズの主役で、 ヒイロ・ユイ、刹那Fセイエイ、三日月オーガス、 この...
ガンダムシリーズの主役で、 ヒイロ・ユイ、刹那Fセイエイ、三日月オーガス、 この3人で面倒くさいのは誰ですか?
6ヶ月前
新世紀エヴァンゲリオンで、好きなセリフ、シーンありますか?私はシンジの母さん、ユイが初...
新世紀エヴァンゲリオンで、好きなセリフ、シーンありますか? 私はシンジの母さん、ユイが初めて初号機を目にしてびびってるときに、ネルフ本部が一部崩壊してシンジを守るシーンが好...
1年前
こんにちは〜。カミキリムシです。最近オリンピックの過去の柔道のVTRを見て、YAWARA!(やわらち
こんにちは〜。 カミキリムシです。 最近オリンピックの過去の柔道のVTRを見て、YAWARA!(やわらちゃん)を思い出しました。 年バレますね。 そこで、皆さんに質問です。 皆さんは何世代です...

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク