恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ニコラス(川岡新太郎) 1041

ニコラス(川岡新太郎) - ニコラス

ニコラスNicholasNicolas

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ニコラスのまとめ集

本日の注目ニュース

ニコラスのtwitter

Twitter (#ニコラス)

1週前

@azurlane_staff

【艦船紹介】 駆逐艦・ニコラス フレッチャー級・姉妹艦の中では一番早くに進水した五番艦。いつもだるそうな感じだが実は天才肌。どこか間延びした口調が特徴的。 フレッチャー、妹を全員覚えられるかな…とても心配… #アズールレーン
1週前

@4GamerNews

「アズールレーン」,新月,ニコラスら4隻の駆逐艦が新たに実装。メインストーリー第9章もプレイ可能に #アズールレーン 4gamer.net/games/390/G039…
21秒前

@SatuRai_bot

菜乃花「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許しました。何故だか分かりますか?」 ニコラス「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」
1分前

@1legkick1

ニコラスから朝イチメール📩こいつは仕事ができるに違いない✨
7分前

@Reiou_game_bot

ニコラス:リチャードの自室でトマトジュース飲んでてこぼしたら殺人現場みたいになったからとりあえず「僕じゃないよ!僕じゃないんだ~!」とか「殺すつもりじゃなかったんだ~!」とかはしゃいでみた
9分前

@megu_828

@mu_w_strudel 冷酷なニコラス… 人を殺すことに麻痺してしまっている ニコラスでさえ あの大役には 精神を病んでしまう…っていうのが 内村ニコラスの表情一つ一つの変化で 伝わって来ます。 ライブは ニコニコ笑顔で見て… twitter.com/i/web/status/9…
20分前

@killed_nicolas

ニコラスからアッパーを多量に飲まされて殺される

ニコラスの出演番組

12時間後
ザ・レジェンド
11/24 23:00~1:00 [ムービープラスHD(Ch.240)]
12時間後
ザ・レジェンド
11/24 23:00~1:00 [ムービープラスHD(Ch.632)]
2日後
ゲーム
11/25 23:45~2:15 [ザ・シネマ(Ch.227)]
2日後
サプライズ(2011年)
11/26 0:00~2:00 [ムービープラスHD(Ch.240)]
2日後
ゲットバック
11/26 16:35~18:30 [ムービープラスHD(Ch.240)]
2日後
ゲットバック
11/26 16:35~18:30 [ムービープラスHD(Ch.632)]

ニコラスの関連ブログ記事

9時間前
NBA:怪我情報更新:30チームのまとめ/11月22日現在
・・・11/14復帰 CHA:(負傷 2) *ジュリアン・ストーン Julyan Stone | G #32:10/23左脚ハムストリング捻挫グレード2、4-6週離脱 *ニコラス・バトゥーム Ni..
12時間前
蕾と夢ちか
・・・を掛けてください」 タオルの盗難って・・ 情けなさすぎて 呆れ返った。 一部の人のせいで他の人が迷惑している。 コンサートやイベントでのマナーも 同じ事が言える。 ニコラス・エドワーズ これ..
12時間前
2017年11月23日(木・祝)のおぼえがき/本日のタカラヅカニ・・・
・・・臣)】] 桃堂 純(97期)/ 本役:専科 凪七 瑠海(89期) [エーリッヒ・ケストナー【テオの友人の絵本作家】] 天華 えま(98期)/本役:礼 真琴(95期) [ニコラス・カウフマン【UF..
13時間前
広島✨2日目の平日は宮島遠足の巻 その1
・・・行き帰りの電車の時間はもちろん、宮島口のコインロッカーの場所さえもチェック済み 状況に応じて臨機応変な対応と指示だしには惚れ惚れ すーちゃんのご主人ダーさん…またの名をニコラス。無口でダンディだ..
15時間前
想い出
・・・のですが。 今週土曜日は、だーさんが好きだった 《のどじまんTHEワールド》 が放送されます。 クリス・ハートはこの番組で有名になったんですヨ。 ダイアナ・ガーネットやニコラス・エドワーズもプロ..
17時間前
本栖湖への旅 朝ラン本栖湖一周⑥ いこいの森キャンプ場
こんにちは ニコラスです。 本栖湖への旅に行って来たの! 朝ラン本栖湖一周の続きだよ。 本栖寺さん 大きいお寺だね。 本栖湖いこいの森キャンプ場 浩庵キャンプ場 本栖湖山荘 この上にあるの? 富士河口..
22時間前
A Christams Sotry ~面白味がわかりません、の巻・・・
・・・そうに見えない。(悲しい) そして、やっぱりなんかセンスがない。😑 さて、普通の企業にお勤めのアメリカ在住の皆さんはだいたい4連休(もしくはもっと)だと思いますがニコラスはたったの3連休。か..

ニコラスの関連動画

2017/11/23
PC版【Dead by Daylight】ぷれちん、エリック・ニコラスとBP稼ぐぜー!【ホラー】
2017/11/22
【PUBG】ニコラスくん、ブンブンさん、プラチキ岩下くんにドン勝おごってもらお。【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】
2017/11/21
【PUBG】サイコファンク社長とふとっちょとエリック・ニコラスでドン勝狙う!【生放送】
2017/11/21
【PUBG】エリックニコラス、プラチキ岩下くんと深夜のドン勝ねらっていく!【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】
2017/11/18
【PSO2】ポリタン倒して新章9章で駆逐艦ニコラスを狙う!【アズールレーン】

ニコラスのQ&A

5ヶ月前
アメリカ、オレゴン州出身の歌手ニコラス・エドワーズを知っていますか?
アメリカ、オレゴン州出身の歌手ニコラス・エドワーズを知っていますか?
8ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
12ヶ月前
ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付...
ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。 誰か教えてください。
7年前
ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい
ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。 みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教
8年前
ニコラス・ケイジの古い映画です。
ニコラス・ケイジの古い映画です。 自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、 またみたいのですが、題名がわかりません。 題名わかる方がいら...
8年前
ニコラス・ケイジの記事です。
ニコラス・ケイジの記事です。 http://omg.yahoo.com/blogs/a-line/nicolas-cage-buys-himself-a-pyramid/462/?nc 最後の「W..
8年前
ニコラス刑事って
今どこの市警で何課を担当していますか?

アルバム(iTunes)

In An Open Field

発売日:2017/11/17

Afro-Caribbean Mixtape

発売日:2017/02/10

「GO WEST」-English ver.-

発売日:2016/11/30

「GO EAST」 -Japanese ver.-

発売日:2016/11/30

Freeze COMPLETE PACKAGE - Single

発売日:2016/10/19

Freeze (通常盤A) - EP

発売日:2016/10/19

Christmas Wishes

発売日:2015/11/11

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク