恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ダイスケ(伊東大輔) 1038

ダイスケ(伊東大輔) - ダイスケ

ダイスケ(1988年3月4日 - )は日本のシンガーソングライター。神奈川県藤沢市出身、血液型AB型。愛称は「ダイスケ君」。趣味は、サーフィンと絵画。エープラス所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ダイスケのまとめ集

本日の注目ニュース

ダイスケのブログ

2ヶ月前
2017年 新宿区バスケットボール夏季大会 1回戦
2017年 新宿区バスケットボール夏季大会1回戦 早大GOTOHELLS vs Sardines さん 昨年の大会で、相手は3回戦まで100点ゲームで進んでるチームで強そう! 1点差で勝..
2ヶ月前
占いTV、ピタットTV 合コン企画出演
今日の23時から占いtvとピタッとTV に出演します! たんぽぽさんなどがMCの番組です! 合コン企画で生放送です🍻 よかったらみてみて下さい(^^) また、10月1日曜日のお昼くらい..
4ヶ月前
風は南から
バスケ友達の健一くんが東横線の学芸大学でラーメン屋をオープンしました🍜🍥 醤油ラーメンが旨いです❗ 良かったら立ち寄ってみて下さい(^^) ラーメン屋とは思えない斬新な店名です! 沖縄料理じゃ..
4ヶ月前
マッチングアプリ『Omiai』様モデル
いつも如く、告知が遅すぎるのですが(1年前)...(笑) マッチングアプリOmiai様の広告モデルのお仕事をさせていただいていました󾬄 今は色々な出会いの形がありますよね💡 合コンもナンパも..
4ヶ月前
2度寝
やばい、久しぶりに寝過ごしてもうた... 休んじゃいけない講義やった... 気合いが足りんな!
4ヶ月前
週末は山梨にいます
駅ポスターのこのキャッチフレーズが好きです❗ 先週末は撮影で山梨に行ってきました🍑 中学校の頃の河口湖への移動教室から始まり、自転車旅2回も含めて20回は超えてます🗻 笛吹市..
5ヶ月前
軽&コンパクトキャンピングカー2017
大地出版さんの『軽&コンパクトキャンピングカー』という雑誌のお仕事をさせていただきました! 6月28日に発売されてます📖 カップル役の女の子は、いのうえのぞみさんです。世界中を旅してい..

Twitter (#ダイスケ)

2日前

@Fujifabric_info

【MEDIA情報】11/26(日)放送の「EXシアターTV」の「オススメ ラインナップ」コーナーに金澤ダイスケが出演、またフジファブリックが出演した「ROAD TO EX 2017」Final Stageの模様もオンエアされます。 tv-asahi.co.jp/ex_theater/
3日前

@Fujifabric_info

【FAB CHANNEL】"FABRIC THEATER 2"連動スペシャル企画「VIP FABちゃん潜入レポート!」の続きとしてセットリストとおまけ編を更新!さらに、開場中BGM PLAYLISTも公開!今回は金澤ダイスケ選曲で… twitter.com/i/web/status/9…
5分前

@bunnakatoshi

ダイスケさん&山田レフェリー #ガッツワールド photos.app.goo.gl/wiTLHLWdwBCvsB…
7分前

@3312Jap

@KISSME1669 ダイスケさん❤こんにちは👋☀ぎゃー👍🐛むかでが🏠に出た🐘~😭😭小さかったからまだよかった❗ハエたたきで殺した笑う笑う。笑う。❔❔😃🐛むかで❗💕
9分前

@hidekitogashi8

昨日はありがとうダイスケ興行に行って来ました。 涙も出ない笑いばかりの楽しい、いや楽しすぎる大会になりました。 #ありがとうダイスケ
10分前

@daisukenomama

お姉ちゃんに落としたのを見つかり 怒られ!逆ギレガブーー!しておりますσ(^_^;) こりゃーー( *`ω´)悪いのは、ダイスケですよー!
12分前

@daiacenoah_1111

@daisuke0304 久しぶりにダイスケのあなたにしかできないこと リアレンジ前の聞いた。やっぱこれが一番好きだわ。

ダイスケの出演番組

8時間後
ビットワールド ▽たんけん生放送!いきものランドでサバンニャー![双]
11/24 18:20~18:55 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
19時間後
潔癖男子!青山くん #2
11/25 5:30~6:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
1日後
弱虫ペダル NEW GENERATION #25 [終]
11/25 17:00~17:30 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
3日後
【レギュラー】モンスターロック
11/27 1:30~2:30 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
3日後
潔癖男子!青山くん #3
11/27 21:30~22:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]

ダイスケの関連ブログ記事

14時間前
☆【僕の兄弟だよぉ~】☆【He is my brother~】.・・・
・・・素敵な出逢いがありましたぁ~😌💓😌 . ★This is fate‼️ God made us find each other😌💓😌. . . 同胎の兄弟・ダイスケ君🐶のマミーさん @yuzur..
15時間前
ゆず狩り初体験☆
月よみ師®︎の志織です。 今日は風邪気味なので、 短めに...。&内容薄めで。 昨日は11月22日。 いい夫婦の日♡ 実は2年前、 ダイスケ氏と初めて会ったのが この日だったんです~‼︎(後か..
15時間前
☆来場記念品☆
皆さん、こんばんは シンガーソングライターのダイスケです 「ダイスケ アコースティックライブin北千住」まで、あと2日となりました 今回は、初のチケットノルマ達成なので、感謝感激です そこで、来て頂け..
23時間前
アングルって?~そんな2人編~16
どーも 高岡市のど田舎で夫婦二人美容室やってます! アングル ダイスケです。 アングルって? でも書いたように色々紹介してきましたが このシリーズの最後はもちろんアングルの2人! ちょいと長く..
1日前
いよいよ本日♡シャスタ山の愛の温もり♡神戸元町でイベントです!
昨日からダイスケがうちにやってきています 今会場に向かう電車の中です 予定通りイベントをスタートしますね 11月23日 シャスタ山の愛の温もり ジョーデンダイスケとルルドのマリアの共同企画 場所 ..
1日前
キカイダーになる
・・・音を奏でるギターが 欲しくなってきてしまった まだ早いか もう少し上手になったら バイクでギター背負って 山中湖のほとりで練習しよう キカイダーなんて 知らないか 本日ダイスケくんのライブ ちょ..
1日前
サムライソウル
・・・道で書道の歴史を塗り替えた書道の革命家だが、これほどまでに人を突き動かす書家は初めてだ。 ネアリカでAKIRA賞を受賞した病気のデパート勇者レイコが妻ミミをガンで失ったダイスケに受注して書いても..

ダイスケの関連動画

2017/11/21
【海外の反応】「呆れて物も言えない。ダイスケ・マツザカがレッドソックスにいた時は、そんなこと言ってなかったじゃないか。」 ヤンキース田中投手に対する『差別発言』が米国で大問題に
2017/10/15
ダイスケ 幸福の王子 弾き語り
2017/10/02
ダイスケの考えるゴルフ | GOLF Net TV
2017/09/29
ダイスケ/Tayutai (Music Video)
2017/09/26
ダイスケ 5th single 「SIGN」

ダイスケのQ&A

4年前
RAB祭り(青森)の席について
9月7日のRAB祭りに乃木坂を見るために初参加します。 質問は席に関することです。 毎年すごい人数が集まると聞いています。 そして乃木坂の前はダイスケなのでたぶん相当な人数が来る...
5年前
叫ぶようなボーカルの音楽を教えてください
汚く叫ぶような、激しいボーカルの曲が好きです ボアダムスの山塚アイとか銀杏BOYZの峯田とかマキシマムザホルモンのダイスケはんとか神聖かまってちゃんのの子とかヌンチャクとか大槻...
5年前
女性に質問
ハヤト タケシ ダイスケ サトル タスク ノリオ ダイ シゲキ アツシ マサシ リョウ 名前だけでイケメンそうなのはどれですか?
5年前
NARUTO疾風伝の「moshimo」のOP映像
ダイスケさん歌う「moshimo」ナルトのOP映像についてなんですが 我愛羅が顔を上げながら涙流して画面半分に夜叉丸、加瑠羅と赤ちゃん我愛羅の順に出てきたあと、我愛羅がつっ立ちながら...
6年前
ZIP!スマイルキャラバンに遭遇するには
日テレのZIP!スマイルキャラバンで、ZIPPEI君とダイスケさんに会うのには、やはり運を天に任せるしかないのでしょうか? イベントに行けば会えるのでしょうが、あくまでスマイルキャラバン...
8年前
鶴田真由さんは離婚してはいませんか?
"2002年12月、芸術家の中山ダイスケと結婚した。 "とあります。 しかし、ある筋から2006年初めに離婚したということを聞きましたが、この情報は間違いなのでしょうか? どなたか..
9年前
デスボイスやシャウトで歌う方の地声
先日、地獄のボーカル・トレーニング・フレーズを購入しました。 この本の模範CDを歌ってらっしゃるNOVさんのような図太い(いい意味で)歌声の人は地声もああいう声なのでしょうか。 デ...

アルバム(iTunes)

Acoustic Journey Tayutai

発売日:2017/09/27

Kimiiro - EP

発売日:2017/08/28

君のために - Single

発売日:2017/06/30

Tonikaku Hey - EP

発売日:2017/06/12

THE BEST

発売日:2017/02/01

Da-iCE indies collection

発売日:2016/12/12

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク