恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

カズ 1032

カズ - カズ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・カズのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#カズ)

14時間前

@chomotan19

カズ…どないしたんや…笑 twitter.com/kaznakagawa/st…
1週前

@ame__talk

今夜のアメトーーク!は『本屋で読書芸人』▽又吉&光浦&カズ…新メンバー東野幸治▽傑作から珍書まで50冊▽2017版この本が面白い▽独自の切り口で…読書プレゼン▽東野流…本屋の歩き方 #読書芸人 #アメトーーク
5日前

@Kojima_Hideo

環境生物学者役はカズだった。マックス・ブルックスの「ワールド・ウォー・Z」風の前日譚的小説?の「GODZILLA 怪物黙示録」を購入。
1分前

@namadogashoukai

生放送動画アンテナX : ⑧【新境地開拓】カズ軍曹!!新宿二丁目を徘徊する!!恋しちゃいました・・・ namadougax.xxxblog.jp/archives/52923…
2分前

@ritu_fuchan

@HidekazuTanaka うー💧ヒデカズさん、うまく撮れてなくごめんなさい。
3分前

@SailorStardust0

@sak____3 🕶ないは可愛いカズです😍💕
5分前

@sato1126ara

6月号 大野 カズ(二宮和也)へ。同じ髪型にしよっか。

カズの出演番組

4時間前
橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(第7シリーズ) #49[字]
11/24 7:00~7:50 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
3時間前
藤子・F・不二雄ワールド「ドラえもん」 #355
11/24 7:30~8:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
3時間前
コレナンデ商会[字][デ]
11/24 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
3時間前
橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(第7シリーズ) #50[字]
11/24 7:50~8:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
3時間前
[映]ジュラシック・パークIII[吹]
11/24 8:00~9:45 [スター・チャンネル3]
2時間前
ういちとヒカルのおもスロいテレビ #295
11/24 8:30~9:00 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
1時間前
[初]韓◆雲が描いた月明り#17[字] パク・ボゴム、キム・ユジョン出演
11/24 9:30~10:45 [女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.314)]

カズの関連ブログ記事

2時間前
カズさんお疲れミックスVSあらしーっ!
おはようございます。 VS続き行ってみましょー( ・∀・) 鈴木拓がニノちゃん💛との 繋がりを自慢してます(過去の栄光) ゲーム好きレベルでは 太刀打ち出来ない巨匠です お兄ちゃんずが 気になります❤..
3時間前
ナイスな心意気 ⑲ 上
・・・いとね。」 マサキがニヤッと笑う。 前回は、バスルームまで連れて行って、ギリギリで逃げられたからなぁ。 棚の上に上られると、マサキでも捕まえるのが難しい。 サトシの後にカズナリも控えてるから、仕..
3時間前
IHC-POG season②今週の出走馬(11月第4週)
・・・ソーグレア 浜中俊 Bear テオゲネス 吉原寛人 ナミ 東京03R 未勝利 芝2000 グラマラスライフ ルメール ウンポコロコ ブロンドアウトローズ ミヤ イルカ カズ マイネルポーション ..
3時間前
ババペン会議&新大久保コニギ会
・・・すが 何かおススメあったら 教えて下さいな🙏 そんでもって 書こう書こうと思いつつ 1週間近くたってしまった 先週の土曜日のコニギ会 えのぴちゃん&娘ちゃん カズピ&息子君2人 ..
4時間前
第3章 俺がオチた女……56
話があるって?何…? 俺、めんどーなんは…悪いけど…無理よ 「ねえ…翔くん覚えてる?カズ…」 翔…? 名前を聞いた瞬間、カズの様子が変わる しょ…ぅ…… ああ~ぁ…覚えてるよ… 一点を見つめ呟いた 以..
4時間前
昔と今とこれからと…【番外編②-②】
カズの場合②】 一斉に静まり返る そりゃそうだよな 「潤、カズくんが好きって何なの?」 「あの…」 「好きなのは知ってるのよ。従兄弟同士で仲がいいのはよくわかってる」 「母さん…」 「だからってわざ..
4時間前
悪魔と天使
・・・族ってもんを持ってるあいつの人生を邪魔しちゃいけないんだ… そう自分に言い聞かせた そんなある日 寝ていたら、どこからかあいつの泣き声が聞こえた気がした 助けてって… カズが俺に助けを求めてる気..

カズの関連動画

2017/11/24
⑧【新境地開拓】カズ軍曹!!新宿二丁目を徘徊する!!恋しちゃいました・・・
2017/11/24
⑦【完全開眼後!!】カズ軍曹!!美形男の娘の衝撃事実が明らかになる!!
2017/11/24
④【最強コンビ】カズ軍曹!!三杯目ひかる!!新宿2丁目に直撃する!!
2017/11/24
③【完全否定】カズ軍曹!!なないろに大暴露チクニ―事件疑惑について真実を大解説する!!
2017/11/24
①【大集結】三杯目ひかる!!カズ軍曹!!なないろ!!たーぼう!!配信開始!!11月24日

カズのQ&A

5日前
W杯 カズと北澤 個人的にこの出来事は日本スポーツ史で三大出来事に入ると思う。 ...
W杯 カズと北澤 個人的にこの出来事は日本スポーツ史で三大出来事に入ると思う。 残りの2の2つは機会があれば。 さて、皆さんはどうお考えか? 自分の考えは岡田さんが凄いと思う。その理由は3つ。 ..
2週前
カズレーザーってあんなに頭が良くて教養があるのに何で同志社なんか言ったんです...
カズレーザーってあんなに頭が良くて教養があるのに何で同志社なんか言ったんですかね?せめて国立に幾らでも行けたでしょうに
2週前
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞い...
ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン 人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチュ..
1ヶ月前
カズレーザーさん、なぜそんなにメンタルが強いんですか? カズレーザーさんのよう...
カズレーザーさん、なぜそんなにメンタルが強いんですか? カズレーザーさんのように型破りの唯一無二のような人になりたいです! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 http://m.chiebuku..
2ヶ月前
「川越のカズさん」の質問がありました。 ㅤ また本文の中にIDが入っていますが ク...
「川越のカズさん」の質問がありました。 ㅤ また本文の中にIDが入っていますが クレームのある方は出稿元にお願いします。 わたしの個人ID宛に下のような質問が... おそらく「川越のカズさん」と わ..
3ヶ月前
カズレーザーについて 最近クイズ番組に出まくっていますが、 確かに勢いがありま...
カズレーザーについて 最近クイズ番組に出まくっていますが、 確かに勢いがあります。 反対に、宇治原氏はあまり勢いがない ような気がします。 ところでカズレーザーって、何であんな に 知識が豊富なん..
7ヶ月前
カズレーザーの勉強法を教えてください! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 h...
カズレーザーの勉強法を教えてください! 【アノコレ袋】メイプル超合金への質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

アルバム(iTunes)

遺伝 - Single

発売日:2017/02/22

OGRE -attacK-A-Zenith IV-

発売日:2016/10/30

Kodama.Kotodama - Single

発売日:2016/07/20

Never Let You Go - Single

発売日:2016/07/20

Rhythm - EP

発売日:2016/07/06

あの日 あの時

発売日:2016/04/20

風の果てまで

発売日:2015/10/28

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク