恋んトスのメンバーのまとめ集

恋んトスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

あや(藤綾乃)To Ayano 1030

あや(藤綾乃) - あや

とうあやの / プラチナムプロダクション / タレント / 役者志望 / TBS『#恋んトス』あや / 宜しくお願いします(* 'ω')ノ
誕生日 1993年2月14日

出典:本人twitter

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・あやのまとめ集

本日の注目ニュース

あやのブログ

1年前
NEW BLOG
お久しぶりです!前回最後の投稿になると言っていたのですが、、、新たな芸能活動について遂に情報解禁となったので皆さんに報告がしたくてまた登場しちゃいました笑新しく始めたブログの「はじめまして♪」とい..
2年前
ご報告
ご挨拶遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますm(__)m早速ですが、皆さんにご報告があります。この度プラチナムプロダクションを卒業し、新たな道に進むことにな..
2年前
大人の塗り絵 & 出演情報変更
どーも前にお知らせしてた出演情報をちょこっと訂正!テレビ東京「ゴッドタン」の放送日が11月14日(土) 25:45~26:10に変更今週だよー!みてねっさてさて、タイトルにも書いた最近ゲットした..
2年前
D I E T o(`ω´ )o
こんばんわ10月20日から始めたダイエットについて!2週間経って・・・-1.5kgなう!リバウンド対策で少しずつ落としてるからこのペースいい感じ♪残り8週間で-3.5kgいけそうな気がする~ちな..
2年前
出演情報 & ファンレター
やほほー*\(^o^)/*いつも告知忘れちゃうから早めにお知らせしまーす!!今月の出演情報11月15日(日) 22:00~23:45WOWOW「MOZUスピンオフ大杉探偵事務所~砕かれた..
2年前
H A L L O W E E N
Hey!!!昨日のHalloweenは皆仮装した~ヽ(・∀・)ノ?イベントが大好きな私はもちろんしたよっBunnyGirl本当はグロくしたかったんだけど時間がなくて断念したんだ来年は絶対USJで..
2年前
T D L ♡
HappyHalloween(※ブログ内に隠れミッキーがあるよ)大分から帰ってきてそのままあかねとTDL行ってきたよーなかなかのタフさ(笑)\キラーーーン/そして念願の仮装ディズニー私は白雪姫着..

あやのtwitter

Twitter (#あや)

12時間前

@official_NGT48

【グラビア②】明日発売のB.L.T.さんに、おぎゆか(荻野由佳)、あやにゃん(宮島亜弥)、まほほん(山口真帆)の3人グラビアが掲載。 テーマはクリスマスプレゼント。決して、サ◯エさんの「フルーツがパカッと割れて、にゃーん!」では… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@modelpress

中条あやみ・志尊淳・小関裕太、占い結果に驚き「結婚するならオススメ」「女を見る目がない」 #中条あやみ #志尊淳 #小関裕太 @jun_shison0305 @yutakoseki 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1729633
2日前

@nakano_ena

瀬川あやかさんの11/22発売の新曲「カレイドスコープ」で PopteenコラボverのMVで蓮君と出演させて頂きました😳💖 曲の内容が自分達みたいでほんとにリアルなMVになってます✨ 是非見て頂けると嬉しいです👇♡… twitter.com/i/web/status/9…
18秒前

@Nana_Love_min

@denpa_hajime16 今会いに行けるあやなたんはうめなんでしょう👍 今日もライブあるそうですし。 先日りんてゃんから自発リプ来てビックリでした🙄笑
21秒前

@yoshimi_bot

私の将来の夢は王子か勇者だから。 /朝日奈あや
43秒前

@pchan_T_J_Y

@nkm_rya あやちゃん皆勤賞やん(*´罒`*)
49秒前

@ayatin888

11月26日 あやちんとFC2で独占2ショしてくださる方募集💞 ポイント詳細はDMで♪ 1.20時から20時50分 2 21時から21時50分 3 22時から22時50分 4 23時から23時50分 勿論全取りOKです。… twitter.com/i/web/status/9…

あやの出演番組

2分前
ガールズパチンコリーグ・ホワイト #11
11/24 10:30~11:00 [MONDO TV(Ch.295)]
2分前
ガールズパチンコリーグ・ホワイト #11
11/24 10:30~11:00 [MONDO TV HD(Ch.659)]
6時間後
耳のボタンがトレードマークドイツ老舗ヌイグルミシュタイフ
11/24 17:00~18:00 [ショップチャンネル(Ch.55)]
6時間後
耳のボタンがトレードマークドイツ老舗ヌイグルミシュタイフ
11/24 17:00~18:00 [ショップチャンネル(Ch.523)]
7時間後
おかしなガムボール #85(二)
11/24 18:00~18:30 [海外アニメ!カートゥーン ネットワーク(Ch.331)]
7時間後
NHK家族で選ぶにっぽんの歌 2013年
11/24 18:00~19:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]

あやの関連ブログ記事

24時間前
BT5 着床してるかなぁ(´ω`)
いつも沢山のいいねやコメント、ご訪問、本当にありがとうございます☆ あやです( ˘ω˘ ) あっという間に、移植5日目になりました 昨日は移植後鍼灸へ行って来ましたが、帰りの次回予約の際、判定日が一週..
24時間前
急がば回れ
・・・+.(・∀・)゜+.゜ せっかちで物事を真剣に受け止めない私は当然前者 いつものように車の鍵を持ち コーヒー片手にGO 自宅周辺はピーカンだったのに だんだんと雲行きがあやしくなる それはもう ..
1日前
最強のぐずり~モーツアルトと共に~
・・・、いやはや夜泣きが凄かった… 何しても泣き止まない…生後7.8ヶ月の頃を彷彿させるような夜泣き。 旦那も当直で誰にもバトンタッチできず、泣いて仰け反る大きな息子を必死であやして泣き止まそうとしま..
1日前
圧巻のフェイク和菓子アルバム。和菓子コース全作品・大集合!
こんにちは。 初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ) 主宰 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。 和菓子コース全6回を修了された、Proコース(講師養成講座)..
1日前
【Halloween2017◡̈♥︎】幼稚園仲間でハロウィンパー・・・
・・・まった… まりちゃんは違う幼稚園にする、と決めた前日にも電話をくれて引き止めてくれて、この日の朝『やっぱり同じ幼稚園にする!』と電話したら、『よかった。準備はまかせて!あやかちゃんは幼稚園のこと..
1日前
2017~2018今シーズン入鹿池釣行【忍び寄る影篇】
・・・野球のお迎えがありその前にスタンドで 給油をしに寄った直後のこと..... 「少し近道をすらるかな....向こうから車がこないことを確認して....よし......!?あや!車来た!なんだよも~..
1日前
今日はアラ木♡
・・・ 言ってたやつですね(´▽`*) 聞きたいと思ってたから嬉しいなぁ(●´ω`●) 特別企画の顔ミックス対決も楽しみですっ(*´艸`) そして夜会は マッチ&中条あやみちゃんがゲスト☆ 実..

あやの関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
中条あやみ・志尊淳・小関裕太、占い結果に驚き「結婚するならオススメ」「女を見る目がない」 - モデルプレス
モデルプレス 中条 あや み・志尊淳・小関裕太、占い結果に驚き「結婚するならオススメ」「女を見る目がない」 モデルプレス 【中条 あや み・志..
2日前
【コラム】複雑に絡んだ“勝負のあや”、東京Vの「先の読めない物語」は続く ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース 【コラム】複雑に絡んだ“勝負のあや”、東京Vの「先の読めない物語」は続く ... ニコニコニュース スペインに生まれ、今季か..
2日前
中条あやみ、求婚される - モデルプレス - モデルプレス
モデルプレス 中条あやみ、求婚される - モデルプレス モデルプレス 中条あやみ/モデルプレス=11月22日】モデルで女優の中条あやみが22日..
2日前
中条あやみ「一皮むけたい!」おとなしいイメージを破りたい - ニフティニュース
ニフティニュース 中条 あや み「一皮むけたい!」おとなしいイメージを破りたい ニフティニュース 11月21日(火)放送の「ウチのガヤがすみま..
3日前
Dizzy Sunfist、あやぺた(Vo/Gt)のコラム「petastagram」vol.9公開 ... - 激ロック ニュース
激ロック ニュース Dizzy Sunfist、あやぺた(Vo/Gt)のコラム「petastagram」vol.9公開 ... 激ロック ニュース ..
4日前
中条あやみ「今までとはまた違う派手」カラフル&ミステリアスに決める ... - モデルプレス
モデルプレス 中条あやみ「今までとはまた違う派手」カラフル&ミステリアスに決める ... モデルプレス 中条あやみ/モデルプレス=11月20日..

あやの関連動画

2017/11/23
和希あやとがPS4からブロードキャスト
2017/11/23
【歌ってみた】アサガオの散るころに  あやねこver
2017/11/23
中条あやみ「スッキリ」生出演! 写真に可愛く写る方法を公開! 近藤春菜と並んだ結果ww
2017/11/23
【中村あや×橋下徹×音喜多駿】都議選落選の「自民への恨み節」の真相!熱い橋下&音喜多君とのバトルに応援したくなる!ひろゆき×石破茂【日本の政治経済らじお】
2017/11/23
【雑】あやなんの化粧道具紹介♡

あやのQ&A

1日前
皇太子様の次にあやのみやさまがついだ場合その子が優先ですか
皇太子様の次にあやのみやさまがついだ場合その子が優先ですか
2日前
あやなんとTWICEチェヨン何か似てませんかね… この画像はあやなんですが、髪型は...
あやなんとTWICEチェヨン何か似てませんかね… この画像はあやなんですが、髪型は気にしなくていいです。 目がなんか似てるなって思ったのですが…
5日前
あやぽちゃさんの動画を見ました 謝罪をしていたのですがなぜ謝罪をしているのか分...
あやぽちゃさんの動画を見ました 謝罪をしていたのですがなぜ謝罪をしているのか分かりませんでした 何があったのですか?
1週前
あやぽちゃなにがあったんですか?
あやぽちゃなにがあったんですか?
2週前
あやあやぽんぽんあやぽんぽん様 お久しぶりでございます^^ 以前、相談させて頂...
あやあやぽんぽんあやぽんぽん様 お久しぶりでございます^^ 以前、相談させて頂いた私の人生の事変・・・あれから3ヶ月が経ち、乱れていた心もだいぶ整理出来てきました(m_m) これも偏にあやぽん様の気..
2週前
旦那に不倫されて離婚を迷っています。迷うのはおかしいでしょうか?? 以前も質問させていた...
旦那に不倫されて離婚を迷っています。 迷うのはおかしいでしょうか?? 以前も質問させていただきました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10031742.html あれか..
3週前
あやさんに個別リクエスト 消されましたね、もっと見せて貰えませんか?
あやさんに個別リクエスト 消されましたね、もっと見せて貰えませんか?

アルバム(iTunes)

YOU&ME

発売日:2017/06/21

First Color Plus

発売日:2017/01/11

SIXTH SENSE ADVENTURE - Single

発売日:2016/12/18

はだかの木 - EP

発売日:2016/11/26

You&Me, Vol. 3 - EP

発売日:2016/11/11

Room

発売日:2016/11/07

恋んトスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

恋んトスのメンバーについて

恋んトス(こいんトス)は、TBSで2014年7月22日から9月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク